ベタナギの柏島

柏島へ行って来ました♪2日前に帰ってきた先発隊が台風の影響があり大変だったと聞いていたのですが、今回は行きだけ雨が降ってただけで海もベタ凪でコンディションは最高!透明度も良くてストレスがない!そんな柏島の海でした♪写真は頂いたのですがボロカサゴやホウセキカサゴも珍!ではありますが一番の珍は右上の写真のてるてるぼうずの様な浮遊物。なんと!タコの吸盤の脱皮殻でした。この正体がわかるまで追求して頂いたGちゃん!見つけて撮影したのもGちゃんですが、珍しいものが観れて良かったです♪ご参加頂いた皆様!有難うございました!やっぱり柏島の海は凄いです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です