沖縄のちびっこ~♪

Tちゃんから写真を頂きました~♪ちびっこばかり撮られていて、見せてもらいながらにんまり。(笑)ちびは何でも可愛いですね~♪上左はカタボシニシキベニハゼで普通は深い所にいるそうですが、20メートルぐらいにいました。その他、クロメガネやルリホシスズメダイの幼魚がたくさんで可愛かったです。下左はセジロノドグロベラの幼魚。スズメダイのちびも撮りにくいですが、ベラの幼魚はかくかくと動くので撮り辛いのに上手く撮れていますね~!可愛い写真を有難うございました!!またちびっこ撮りに行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です