串本へ

久しぶりに串本へ行って来ました~♪土曜日の夕方に出発して到着後に食事。入った居酒屋さんが、なかなか安くて美味しくて!言う事ないや~ん♪満足満足♪翌日はボート貸し切り!やったー!お天気にも恵まれ快晴~♪潜ったポイントはサメのヒレと住崎。でも底で18度ぐらい。ウエットスーツのBさまは寒そうでした。(笑)やっぱり串本まで来ると魚影は濃いね!!サメのヒレではメジナの群れやスジアラ達が小魚を狙っていたり、大きなカンパチの群れが回ってました。住崎でも1メートル超えのスジアラが体を砂地にこすりつけて遊んでいたり、6月は産卵シーズンなので、ねらい目ですわ!泊りで行くと美味しいもの食べれて、バタバタせずにのんびりできるし、楽しいですよ~♪如何ですか~?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です